でしょうね!!

AOUの話を見聞きして


当然の事ながら、今年も行くのは無理でしたので、あちこちのレポートなりを見て探ってました。



◆AnAnについて

ステージでは、キングオブコメディの2人がプレーしたとの事。
うわ、マジで見たかったわ〜。


また、アイテム獲得戦は失敗してもスタンプが9個貯まって、並び直せばすぐ再チャレンジ出来るようフォローしてたみたいです。
来年か或いは何かのイベントで限定戦やるんだったら、行きたいわ。

仕事との都合もありますが。


あと、2形式増えるっぽい情報も。
まだ何とも言えませんが、一言。

「アレは4人店対限定で良いだろJK。」




◆熊…

キャラ削除は確定のようです。
今までありがとうごさいました。
中の人の問題もあるからしゃあないね。


縮小する踏ん切りもついたので、今後はAnAnの予習ツールとしますわ。
7は星埋めやる手間が増大するし、茶臼やるのも面倒くさい。
(茶臼やって虚しいのは5で経験済みだもの。)


DS2を中古で買った方が良いのかもね。




※批判・誹謗中傷・罵詈雑言は大いに認める。