J-POPの手応え

●車検

車検満了日当日に出してきました。
代車で借りたのは、ダイハツのムーヴCONTE。
膝が当たらないし、頭と天井の間にも余裕がありました。
次の車がこういうのもアリかも。
後は山登りが出来る馬力が欲しいかな。



●今日の2クレ

1クレ目。
漢字が出ましたが、魚介類でパスしたのが痛すぎでした。

2クレ目。
ゴールド試験のれいにゃんこさんにお会いしました。
逆転ラウンドで、上手いこと捲られましたよ。
やはりゴールド試験に受ける人物は技術も違うなと思いました。



●今日のJ-POP

うん、全く駄目だ。
ポイント取れたのが、連想で出た朝倉大介だけ。

T.M.Revolutionの他にも、コタニキンヤ木村由姫のプロデュースも手掛けてた人で学生時代によく聞いてたよ。


こんなんで、15試合ポイント埋めろとは、鬼だな。


セガの日狙いで押すか。