VIPマグネループ

すっかり夜も更けループ…。

仕事で定時後の作業があって、今日は10時過ぎに帰宅。
無事終えて何よりだ。
今週は忙しいので、週末までAnAnはおあずけだな。



歴史・地理・社会大会出てきました。

偉人タイトルは持ってるものの、苦手な分野が多いので、修行がてらやりました。

結果は散々でした。

多答フィニッシュがやたら多く出た感があります。
得意な人相手だと、確実にやられるので、プレーもどんどん行儀悪くなる始末。
Tシャツゲットした所で断念しました。


ついでに、サブカもTシャツを取りに行きました。
2日目で、60Fに到達して翌日頑張ろうとしました。
しかし翌日、晩御飯を食べた後、寝落ちしてたら、夜9時半。
慌ててゲーセンに駆け込み、店の入り口でスリップして転倒。膝を打ち付ける羽目に。
それでも、間に合って無事突破しました。

この大会は散々でした。
歴史・地理・社会をバシバシ答えられる方々が羨ましいです。


大会が散々だった代わりに、全国対戦は調子良かった。
SS1落ちしてから4連勝で戻って、更に5連勝達成。
ようやっと5連続優勝アンサー貰いました。
もう二度と無いな、これは。
丁度VIPカード貰ってプレーしてたので、大会よりも稼げた感があります。



ジャンル別大会も、2月のグル生を残すのみ。
是が非でも、トップ100は狙いたい所です。
しばらくは懐を温存しなくては。