残り2日となりました。

2周年大会予選も、残すところ後2日となりました。

さて、この間の経緯を。
(フロアの経緯は予選終了後にまとめて書きます。)

――――
4日目
もう自分でも何やってるか分からない位、ミスを連発してしまいました。
前日に上がったフロアから大幅に転落するわ、勝率も大幅にダウンしました。
何やってんだろ…。

5日目&6日目
3日目の最高到達フロアに何とか戻って終了。
この段階で勝率は6割を切りました。
orz


7日目
飲み会に参加した後、さんしょう駅前にてプレー。
上手い事アルコールを避ける事に成功したので、至って普通にプレーしましたよ。
ようやく記録更新して終了。

さんしょう駅前の筐体はたったの1台。
たまには行かないとな……。
駐車場代は覚悟しないといけないけどね。

8日目

オレンジハット砺波で更に記録更新に成功。今まで到達した事の無いフロアに来れました。
勝率悪くても、長くやれば行けるもんだね。

――――

ここまで来れば流石に大丈夫だと言える所まで来ました。

後は毎日プレーして、感覚を慣らしておくだけですね。

書いてる途中で寝ちゃったから、もう朝だよ…。

さて、今日も行きますか。