大会3日目

いやー2周年大会始まっちゃったね。
MJの大会のごとき、10日間という長丁場の予選。
何とかボーダーギリギリでも良いから残りたいところです。

この間の日記を。(具体的なフロア数は21日にまとめて記載します。)

●1日目
会社のミーティングに参加した後、さんしょう掛尾へ。
本当はスタート直後に参加したかったのですが、お仕事なので仕方無い。
丁度ルキヲさんと遭遇して、まったりとプレー。
空腹になるギリギリの所までプレーして引き上げ。
その後は夕方と夜に時間を開けてプレーしてました。
時間が経つごとに調子が出なくなってしまいフロアも中々登れなくなった為、夜10時で終了。
気分転換にQMAを少々やって帰りました。


●2日目
この日は朝に田んぼの草刈りをやりました。
朝8時に終わって、シャワー浴びて寝てそのまま昼の4時まで爆睡してしまいました。
何という休日の無駄使いを…。
まぁ前日寝てなかったから仕方無いんだけどな。←←←
結局夜にプレーするも、中々上がれず足踏み状態。
勝率も6割を割る事に…。

しかも、この日にセガワールド金沢で大会あったみたい。
あ〜あ、欠席しちゃった。



3日目
会社帰りに2クレ。
前日の不調が嘘の様にとんとん拍子でフロアを駆け上がりました。
クイズ力も、2クレで稼ぐ量としては過去最高のクイズ力を稼げましたよ。

勝率も一気に回復。ホントに良かった…。


といった感じです。
さて、ボーダーはいくらになるのか?
最低でもスカイエリアに到達しないと、予選通過は厳しくなりそうです。
これから行くプレイヤーにもまだまだチャンスはあるのですから。

予選最終日まで安心出来ない日々が続きそうです。


ではもう寝ます。