全国大会は割と良いかもしれない。

昨日は真夜中に佐野へ。
QMA全国大会の様子見をしてきました。

全プレイヤーを一つの組に入れてのトーナメントなので割とやりやすかったですね。決勝5連続出られたのも今回が初めてです。
予選でアニゲ3連続出たのは堪えましたが、生き残ったので良しとしましょう。

こんなストレスのたまらない試合は初めてかも。




今回の大会は試合ごとのクオリティが問われる仕様でしょうか。
5試合で予選から決勝までの問題数が150問。
これをどれだけ早く正確に解くかという勝負になる訳です。
あとは区間賞を狙う事とマッチングの運ですね。

みんなどれだけポイント稼ぐんでしょ〜ね〜。

期間中にもう少し石稼ぎして終わりたいと思います。
もう十分満足しました。