GW中の出来事

4月29日
自然科学で参戦しましたが、あまり黄色の衣装の方には逢えませんでした。

5月5日
こちらはチラホラ黄色のコスチュームの方に遭遇。
グルメ・生活を出して頂いた回もありました。
ただ、折角3セット頂いて全部間違ったのは痛すぎました。すいません。

この2日で30クレはやりましたが、1位の回数は10勝にも満たないという体たらく。
どうしましょう。
イベントで力み過ぎたのですね。

しかし、この期間中にお久しぶりの方やQMAでその名前を知っている方にもマッチ出来たのは非常に楽しかったので、良しとしますか。


ブロンズ試験も近づき、カードの回数も残り少なくなりました。
また細々とやって行きましょう。


また何かイベントあったら出てみようかな。