60勝目

今日は結構ズタボロな試合内容でした。
久々にSS1から落ちましたし。
何か昨日以上にランカーに遭遇したような…。
しかし、よくこんだけ長い間居られたものです。前回6クレで終わって、その後は一気にS1まで落っこちたのに。
良い夢見させて貰いました。

SS2でようやく1勝。
これまたしょっぱい試合でした。
とはいえ、決勝進出100試合前でようやく60勝目に到達しました。
決勝の勝率60%キープは今の目的の一つだったので、ミッションクリアです。
前作より試合のクオリティを上げて行きたいですからね。
少しでも小さい目標をクリアしたいものです。


ジャンル称号ですが、ここ2日で歴史・地理・社会と語学・文学の名人を取ってしまいました。
問題の引きの流れって不思議ですね。
趣味・雑学は取りたいのですが、ギャンブルがボトルネックになってて上手くいきません。あれグロ過ぎ…。
て言うか、クイズやるのに雑学が苦手ってどういう人間ですか…。orz

あと、アニゲとスポーツの名人はまず不可能なので二度と平坦化する事は無いでしょう。
ただ穴が顕在化しただけですがね。

明日は1から出直します。