呉羽でいろいろ。

大会中の他のトピックを。

大会が始まってしばらく経った頃に、ハガキさんが来られました。
メールにて送付した検定は、流石に難しかったようです。
あと、AnAn大会を前に開けたらという事を聞いてか、大会開催の為のマニュアルをいただきました。
今後参考にさせていただきます。

大会で自分の出番も終わり、MJ4を。
全国大会のSPA!カップ開催中でした。
雰囲気を楽しむために参加。
2回に1回は強い人とあたるのですが、楽しいので良しとします。
この日は評価ポイントを荒稼ぎしたり、店内ミッションを異常な早さでクリアしたり、逆転優勝あったりと運が巡った1日でしたね。三段上がれました。
ライトプレーなのでもの凄いのろまですが、満足です。

ルキヲさんの検定は電化製品を。
良い感じの難しさで、結果は35点。
電気屋のチラシを最近見てないからなぁ。(関係ねーよ!)

大会後に石川の方々は帰る道すがら、砺波のオレンジハットに向かわれました。
国道359号は飛ばし屋が多いですからね。自分も人の事言えませんが。←←←
無事着いて何よりです。

とまぁ断片的に書き連ねてみました。
嘸や読みにくかろう。


ついでに今日迄のAnAnの記録を。
昨日はサブカ1クレ、メイン1クレ。
雪の降る中良く人が集まったもんだ。
メインの時の逆転ラウンドで、私以外全員アニゲなのはワロタ。
完全に狙われましたよ。
家の前の雪かきもあったので、早々に帰宅しました。

今日はメイン3クレ。S1まで降格後2連勝でした。
予選はいつも以上にブラボーの応酬でした。和むわぁ。

では今日はこれまで。