色々と忙しかったなぁ。

さて昨日の出来事から。

呉羽に時間ギリギリに到着。
予定としては、試合後早々に引き上げるつもりでした。

大会のダイジェストを。
1回戦(フリー完全2抜け)
ノブユキ09さんとかうるとら7こさんとか天敵だらけの組でした。
雑スロが両刃の剣なので、生活一般を。
何故か2位抜けしました。
2回戦(ノンラン5限定。1位通過で残りは4人の合計点で復活する人数を決定。1200点オーバーの場合は全員復活もあり)
星1つのまま出てしまい、申し訳無いと思いつつもプレー。
結果4位の方が307点になった瞬間、全員復活が確定しました。本当にすいません。
あの場で土下座すべきでしたね。
準決勝(くじ縛り。ジャンルは一人1本引き、引かれなかったジャンルは封印。形式は一人2本引き、引いた形式2本+スタッフの引いた形式1本のみ使用可能)
雑学が封印された時点で終わりました。
形式はラン4、タイ、ラン1と使うのに困るものばかり。考えた挙げ句、TV・CMにしました。
良い感じに刺さりまくり、4位で終了。

いそいそとMJに行き、まったり全国大会やってたら、ルキヲさんから最終決戦出場決定の知らせが。
どうやら、先月のマオさんのタイムショックテストがトップだったからだそうです。
気楽にやってたけど、あれが選考対象だとは思わんだわ。
何か最後の枠獲得でもの凄い勝負があったそうですが。

次いで、最終決戦のダイジェスト。
1回戦(フリー完全1抜け。後は敗者復活へ)投げるものは無いので、申し訳程度に理系を。ボロボロでしたね。
多答で見たことあるやつが来ましたよ。
良い感じのグロいのがな。
敗者復活戦(1抜け+惜敗率上位3名、前試合からのボンバーマン縛り)
ろっくうぇるさん、WAZUさんとの3人試合。
ここで雑スロ最後の投入。あれ、前にお別れとか言ったよな?←
きっちり100点取って有終の美を飾って、3位でした。
と思いきや、またしても惜敗率で復活。
奇跡や。

2回戦(投票で形式を封印。2抜け)
こしんばしさんとは2度目の試合。後はシャーペンさん、D-Sさんでした。
スロ封印は予想してましたが、全員同じもん書くとはw。
ビジュアル1個のミスが響いて終了。
ゼイリブは見たことあるのに思い出せず。
今回の覇者はキュレアさんでした。
おめでとうございます。

さて今後はどうしようか。
検定作成や問題回収もしたいが、AnAn熱が治まらんわ。

ではまた明日。