結局ライトプレーかよ!

はい、すいません。
廃プレーとか嘘ついてしまいました。
申し訳ありません。
調べものとか歯医者とか行って、結局2クレしかしてません。

ファボーレまで傘買いに行き(長い傘はここに行かないと買えないんですよ)、ついでにハロータイトー婦中でQMA2クレ、
さらに眼鏡屋さんに行き、眼鏡のネジを調整してもらい、ようやくさんしょう二口へ。
降格フラグを回避して、そのままS1に行くことに成功しました。
明日からSSリーグ解放なんだけどね。
予選は終始和やかでした。
決勝は1クレ目は得意なもの続きのおかげで勝利。
2クレ目はアニゲが来たため、何も出来ずでした。
決勝がランダムなので、苦手なもの続きでも諦めはつきます。
ジャンルの振り分けが平等だからやりやすいんです。
やり始めてからまだ54クレ。
県内のQMAの廃人でも、AnAn100クレこなしてるというのに。甘ちゃんですね。

今夜は部屋掃除も完了したし、準備も出来ました。
明日は早めに店に入って、ウォーミングアップしたいですね。

では、明日はよろしくお願いします。

頼むから雪降らんといて…。
お休みなさい。