回収2日目

回収は順調に進んでいます。

予習はトレインやアニマルよりも新問の比重が高いという感じです。

検定問が易問しか出ない…。後々試合に響くので早くグロいのも見たいものです。
回収しているサイトで情報はどうにかなるのですが、回す感覚は体感しないとどうにもなりません。


新問で気になるものを一つ公開。

(スロット)
2008年にスリランカで亡くなった
代表作に『2001年宇宙の旅』が
あるイギリス出身のSF作家は
アーサー・C・〇〇〇〇?

→クラーク

これ最初の一行が抜けたものも確認したんだけど、わざと出したのか?
それとも単なるミスか?
仮にチェックミスでも、コンマイは放置するでしょうが。

せっかくの仕事もこういいミス一つで評価がダウンする事を感じる問題でした。