駄目だこりゃ

AnAn大会ですが、途中でギブアップしました。
駄目だ、全く勝てない…。
大会だけ出てクイズ力稼ごうと考えたのは甘すぎでしたね。
早押しテクニカルが段々辛くなってきたし。
少しでも全国対戦すべきでした。ホントにすいません。


という訳で、QMAの検定をやりに呉羽へ直行。
理科学検定の記録更新狙いでやり込みました。
4000点は何とか突破です。これで理科学検定で目標としていた最低限のラインは超えたかと。
さてトレインとアニマルをどうするかですが、今は理科学を突き詰めていきたいのが正直な所です。

苦手な多答の検証をしっかりやって、5000超えしてみたいという欲が出ちゃいました。
ついでにサブカも記念受験させました。
なるべくランキングを荒らさない程度にします。
とは言え私のレベルでは、ランキング荒らすのは到底無理ですけどね。