短絡的過ぎる…。

ここ最近短絡的なものばかり書いてます。
ちょっと頭冷やしたいと思います。



さて今日の成果です。
理科学検定は何とかS取れました。
前の日記でなんやかんや書いた計算問題ですが、
結構今までこういうのが無かった分結構楽しかったです。
20秒で頭を回転させるものはたまに来ると良いものです。
Sは取れたけど、今後は伸び悩むかと思います。
フードの様に簡単なものは軒並み正解率が上がって点数取れなくなり、グロ問をどれだけ取るかにかかってくると思います。
解けないと青恥かくやつになりそうなので、今後も回収に勤しむ事にします。



トレインはバリエーション豊富ですね。
各地方の私鉄の問題もバランス良く配置してあり、JRも幅広い内容で満足です。
内容も純粋なもので、アニゲが鉄子の旅だけでホッとしました。
事前に調査したら、鉄道むすめなるフィギュアに関するものを見て、めんどくせぇと思ってました。
どうかこれに関する出ないように願ってましたが、出なくて良かったと思いました。もう少し回収した問題のまとめは必要ですが、何とか出来そうです。



アニマルは結構大変です。
点数が取りにくく、良くても1400点台が限界でした。
何とかしないと…。


眠いので、今日はここまで。