9・12ずっこける

AnAn大会はずっこけました。
1日中PCに向かいっぱなしの為、頭の回転が回らず、勝てませんでした。
馬鹿やっちゃったなぁと思います。


気を取り直して、QMAのキャンペーンのプレーしました。
メインカード、サブカード全てフード検定をしましたよ。(オイ
妹を迎えに行く予定の為、これくらいしか出来ませんよ。
トナメやったらこけそうだったし。


明日は稲刈りです。晴れれば良いが…。


話は変わりまして、名古屋のアーバンスクエア大須にて名匠戦をやってるみたいです。
内容はジャンルマスター戦です。
1回戦に形式ごとの代表を決める試合をやって、それからは完全同一形式の方式でやるそうです。
明日はアニゲをやるそうです。

11月に雑学があるので、参戦してみたいと思います。
雑スロは多分400点出せなきゃおしまいという死闘になりそうですが、
他の使い手の方々のプレーを体感する良い機会なので楽しみです。
せいぜい、今まで作った自信という幻想を完全粉砕してもらいにいきたいと思います。
雑スロは正解率アップの為のものと考えてます。
どうせ対策なんてすぐに立てられる形式ですからね。


丁度良い目的も出来たので、QMAもまだまだ頑張ります。
ではまた明日。