クイズ魔神に遭遇

今朝ようやくクイズ魔神に遭遇しました。マッチングした皆さんお疲れ様でした。


結果は失敗しましたけどね。
4人で高得点を出さなきゃ倒せないそうですが、
各々苦手な問題が刺さったみたいで
平均して60点も行かない結果になりました。
雑学は全て耐えきったのですが、玉蹴りのグロい並べ替えが1つ、ゲームのタイピングが2つ出たのは参りました。
まるでコンマイの体質を具現化したような魔神でしたね。
また鍵取りからやり直しです。
気長にやることにしますかね。


今日は優勝も稼げたのですが、雑スロ封印中の代わりに使っていた生活一般でミスを連発しました。
この正解率ダウンはかなり痛いですね。


久々にフェニ落ちしたため終了。
明日はここからスタートです。