上手く行かないものだ。

今日中のストームエリア超えはなりませんでした。
前日からフロアがなかなか上がらず、100Fちょうどで終了しました。
ハイリスクで負けまくればそうなるさ。

最後のクレでびっくりするような試合をしました。
97Fに来たとき、全国ランカーのえんじぇる♪さんに遭遇しました。
その時のチキンレースクイズで8問全部ビンゴで引き分けるという試合をしてしまいました。
アニゲ、スポの引きが無かったのと、易問揃いというのもあったのですが、
苦手なチキンレースの試合でここまで出来たのは驚きました。
実力者の胸を借りさせていただき感謝します。
またお手合わせ願いたいものです。



本日の推移
最高到達フロア : 100F
現在位置 : 100F
クイズ力 : 60万パワー

試合だけでの収支は1万パワーでしたが、通せんぼボーナスのおかげで一気に増えました。

明日はいきなりチェックポイントにアタックという風にしましたが、上手く行くのやら…。



気づけばQMA日記じゃ無くてAnAn日記になってますが、しばらくはそのつもりです。
QMAは高校棒振りとアイドル検定のせいで、かなり萎えてきています。
全国大会はいくらやっても徒労に終わるし、楽しみが薄れて来ています。
雑学と理系以外に何の楽しみがあるのやら。