豊田の団体戦が終わり…。

昼間にマオさんとツツンさんを車に乗せて、豊田に向かいました。
授業中の連絡、すんませんでした。


いつもより人でごった返してましたね。
26人の参戦で、13対13の団体戦となりました。
中には、遠征してきた天青の方もいらっしゃいました。

組み分けの結果私は白組になりました。
とりあえず、自分の出た試合を振り返ってみます。

1試合目
○×・連想縛り パートナーWAZUさん

前半はスポ連想と学問連想の2セットでしたが、何とか全部耐えきりました。
後半は私とWAZUさんで作戦立てしておいた、雑学連想2セット。
緊張の為か4ミスはしましたが、1、2フィニッシュで終わりました。


11試合目
雑学縛り パートナーえいちさん

かなり緊張が高まってしまいました。
雑学多答で大ポカやらかしました。
ホント申し訳ないです。

雑学スロットは何とか全答はしましたが、結果は2、3位となりました。
くそ〜修業のし直しだ〜〜!


結果は白組の勝ちで終了しました。
カメラに写るの初めてだなぁ。
後、マジアカ通信をくじでもらってしまいました。
毎度空気読まずですみません。
せめて試合の勝負強さに回ればいいものを…。


そういえば、店長さんアピナ新庄に転勤だそうですね。
アピナ新庄でも頑張って欲しいものです。
出来ればアピナ新庄にも、QMA入れて下さいな。
その場合、さんしょう新庄との全面戦争?になるかもしれませんが。


試合後の店内対戦で、理系縛りと雑学縛りをしました。
何とか雑学スロットの満点は取れたので、良しとしますか。

参加した皆様お疲れ様でした。


さて明日ですが、どうしましょうかね。
ボンバーマン対策は何一つしてないし。
でも、当日なんか色々ありそうだし。
行く行かないは、明日の朝決めますか。

では、今晩はマジアカ通信熟読しますか。

お返事。
ーーーーーーさん、こんな拙いもの見ていただきありがとうございます。
かなり行儀の悪い事書いてますが、ご了承下さい。