全てが終わりました。

39クレ目にして、アイスとなりやっと宝石試験が完了しました。

予定通り、黄玉です。
ってか、携帯サイトも黄玉と表示するだけだし。
つまり私は賢者扱いされないんですね。あ〜そ〜ですか…。

昇格時点の雑学の総合正解率は79.71%と
雑学使いとしてはあまり芳しくない値となっております。
今のポジションを例えるなら、雑学使い見習い候補補佐代理予備軍、
要するにただの雑学オタクといった所ですかね。
何はともあれ、今後は雑学の正解率アップが至上命題でしょう。
何が来ても耐えきれる様修行あるのみです。
また、学問と芸能でも1つでもいいから得意な物を持ちたいですね。

スポとアニゲは端から諦めているので、今後もスルーって事で…。

次の日記で正解率を公開します。
といっても、昇格後にすぐトナメを1試合やったので直後ではありませんが。