カンスト入りました。

最後のカンストに入りました。
グランドスラムはやっぱり難しいですね。早朝を狙って4クレプレイしました。
1クレ目。(雑スロ→スポ4文字→芸ラン)
2回戦のスポ4文字以外1位という惜しい回となりました。まぁ生き残っただけましです。
2クレ目。(雑・趣味→ノン線→アニ・ゲーム)
線結びのミスが響いて終了。
3クレ目。(芸・TV・CM→アニ4文字→芸ビジュ)1回戦からこけました。
4クレ目。(雑・その他→学タイ→スポ・格闘技)
雑学その他はクリアしましたが、学タイはだめだめでしたね。

雑学の穴は少ないようですが、学問、芸能はどうしたものか。
まだまだ未熟です。

話は変わりまして、2chの北陸スレは超名門校になった後の話で持ちきりの様ですね。
私なりに改めて振り返ってみます。
今回の成功は、呉羽に廃人が集まり易かったのもありますが、それだけでは無く、
廃人同士のコミュニケーション強くなってたが最大の要素ではないかと思うのです。
今回のメンバーの中には、あちこちの店で首席経験もしくは首席争いをしていた方々ばかりが参加してました。
それだけのメンツを集められたのも、今までの大会の交流あってだと思います。
昨年の呉羽大会やレジャラン杯のおかげで私も様々な方々との面識を持ちました。
ちなみに、昨年もプロジェクトはあったようですが有名校に終わったみたいです。

ただ、他の店が過疎化したのも事実です。こうなる事は薄々感じてはいましたけどね。
少しでも、さんしょう掛尾に顔だそうかな…。
長文失礼しました。
流石にスレには書けないからね。