只今呉羽逃亡中

これを書いてる時点で、今月も残り26時間となりました。
外はざんざか降りの雨ですよ。

今日はある試験の為出かけてましたが、
試験も終わったので、ちょろっと呉羽に顔を出して来ました。

逃げ切りの為の最後の追い込みをかけてたみたいで、魔法石の差も33000まで広がってました。
プロジェクトリーダーのマオさんを始め、、サッキーさん、モコイさん、ルキヲさんが全力で稼いでいました。

けど、油断は禁物です。
最後の1時間までは気を抜けません。
明日まで、この差が維持出来ていれば少しは楽になりますが…。

相手はトップクラスの翡翠賢者を筆頭とした超名門校。そう簡単には逃してはくれますまい。逃亡劇はまだ終わりません。

来たついでに4クレやりましたが、もう休日では決勝は無理ですね。
何かアニゲとスポの出現率が高すぎるんだもん。
降格の危機になると、必ず来るんだもの。まぁ、フェニ落ちは無事回避しましたけどね。

本日はこれでお休みします。
明日も出来るだけ参加します。