「まんぷく」には程遠いな、こりゃ・・・。

まんぷくチャレンジと聞き飛んできましたよ。

今まで得意ジャンルのチャレンジなんて、やったことなかったから、
どんだけ頑張ればいいのか右も左もわからないまま押してきました。

問題の難易度も丁度良く、知らない料理がまだまだあって
楽しいっちゃ楽しいのですが、使い手同士の潰し合いとなるので
スコア伸ばすのが苦しいですね。

本日、急遽お休みとなってしまったので、朝から押してきたのですが、
まー伸びないこと伸びないこと。
挙句、糞ダイブ連発して周囲に迷惑かけまくる始末。
(この三日間マッチした全ての皆様にお詫び申し上げます。)

一度でいいからセンモニの最終結果に乗ってみたい。願うことはそれだけです。
それさえ叶えば決勝でいくらフルボッコにされようが構いません。

ところで、プレッシャーと奪取があれだけ苦手と公言しているのに
最近不思議な勝ちばっか拾っている・・・。
おかしい。これは一体何の前触れだ?