【大会告知】第15回セガワールド富山Answer×Answer店舗大会のお知らせ

9月は店員さんの方で告知がされてなかったため、
あれ?やらないのかなと思ってたら、突然の知らせでした。
その時は、私とリブルラブルさんしかおらず、流石に大会の催行は不可能と判断し中止としました。
店員のオズさんには、今後告知を表示してもらうようお願いしておきました。

楽しみにされていた皆様、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
では、10月の大会の告知でございます。

                                                                                            • -

【開催概要】
日時 2010年10月30日(日)
開始 14:00〜
受付開始 当日13:00〜13:50
定員32名 参加費100円

【レギュレーション】
・2人対戦モードのトーナメント戦。
・形式ランダム。難易度HARDです。
・引き分けの場合は得失点差により判定。
同点の場合は再試合を行います。

                                                                                            • -

店舗側の日程調整の結果この日となりましたが、趣味・雑学大会と被りました。
なるべく早く終わるつもりですが、参加人数次第では時間が被る可能性もあります。
予めご了承下さい。m(_ _)m
ついでに言うと、浜大津、飯村の日程とも被りました。ゴメンネ。
皆様の参加をお待ちしております。

                                                                                            • -

セガワールド富山へのアクセス方法(再掲)
[車でのアクセス]
北陸自動車道富山インター下りて
国道41号を高山方面へ車で3分
パチンコギガモンスターさんが目印です。

[バスでのアクセス]
富山駅前南口を出て、猪谷/笹津/笹津春日温泉行きのバスに乗り、
「下熊野」バス停で下車してください。
(最近富山駅に行っていないので、乗り場がわからなくなりました。すんません。)
あとは、パチンコギガモンスターさんを目印として歩けばすぐ到着します。

                                                                                            • -

○4人対戦をどう扱うか?

4人対戦モードを3人で戦うという変則的なトーナメントは
どうかという意見も聞きました。
そうなると、勝ち抜けの方式を考慮する必要があるね。
なるべく抽選の結果で特定のグループだけ抜けるのが厳しくなる事態は避けたい所。(なるべく敗者復活は入れるつもり。)
あと、4人対戦モードは1人で全部記録するのは無理ですね。
他のプレーヤーさんにも記録のお手伝いをお願いすることになります。
その際はご協力お願い致します。