夢じゃない!夢じゃないんだよ!

●ここ最近の私。

モバゲーやりすぎ。
CMもじって、「いい大人が、(ry」と怒られても仕方あるまい。


●ビジュアルと漢字チャレンジが!

今月の予定を見たのですが、遂に来たるべきときが来ました。
ビジュアルチャレンジと漢字チャレンジが実現するとは!

もう、ね、全俺が泣きましたよ。

明日からスタートですが、そらもうやりますとも。
2時代にどんだけ我慢したことか!

あと欲を言うならば、漢字とビジュアルがセットになった試合をやってみたい!
GP度外視していいからさ!!!

●漢字所感。

8問になって、時間が短く感じるようになりました。
というか、まだ1セットも1位取ってないので正直焦ります。