W杯スルー中

えぇ、4年に1度の楽しみですもの。
情報遮断チャレンジ。

twitterも出来た現代で、こういう情報を如何に意図的に遮断できるか。しかも、普段の生活をしながら。

只今22:30。開始してからまだそんなに経っておりませんが、日本対オランダ戦の結果をスルーしています。

さて、明日まで持つかな。

―――――

下らないネタは置いといて、これまでの振り返りだったり何やかんやを書きます。


●サバイバルチャレンジ。

平均50pt以上稼ぐもそこから伸びませんでした。それでもフリークは獲得。
ポイント目当てのダイブのお陰で、平均順位はダウンしましたが、改めてこの形式が好きになりました。




●歯の詰め物を詰め直すタワー

3Mix-MP法が20年前にあれば、俺はこんなに詰め物せんで済んだのに…。orz


閑話休題

朝から登りましたよ。
タワーヒットマン目当てで。
それさえいただければ何もいらんという気持ちで。
普段は自信もなく、ハイリスクをちっとも選ばないのですが、今日はハイリスク一択に絞ってプレーしました。

誰と当たったか分からんようにするため、QMA5の時に作った、ブラインドツールを貼りました。
(元々はスロット形式の問題文1行見切りのプレー用に作った、100円ショップのバインダーを加工したものです。)
もう心置きなくやるにはこうせざるを得なかったのです。

試合開始後の解答台で誰か分かるものの、効果覿面。誰来ようと関係なく、ハイリスクで試合出来ました。
勝てたらめっけもんという気持ちだったから、気が楽だし。

そうして、14時頃にタワーヒットマンを無事獲得。
次回作で元祖タワーヒットマンがいただけます。



●次回はLiveだってさ。

次回作決定おめでとうございます!
今、東京の幾つかの店舗で、ロケテをやってますね。

開始は7〜8月位になるのかな?
今度の大会が、富山でやるAnAn2最後の大会になるね。
(その後は次回作になるし。)
何より誕生日までは待ってくれるのだろうか…。