で、来月のAnswerの予定だけど…。

今日、AnAn.Netを確認したんだけど…。


1日からのウソつきチャレンジって何だよ!!
最近高確率で出されてうんざりしてんのに、この仕打ちか!ふざけんな!

シルバー試験と被るときにこんなもん出されたら確実に落ちるだろうが!

だったら、ビジュアルや漢字メドレーのチャレンジも出しやがれ!


――――


と一頻り暴れたところで、来月の予定を。
来月は情報処理の勉強もあるので、ウソつきチャレンジ期間中はお休み致します。

当然この期間のSLTも自粛致します。

逆を言えば、明日からのグル生大会に全集中できるので、俺にとっては都合が良いけどさ。


その後にも、大会やらチャレンジイベントやらがぎゅうぎゅうに詰まっているから、日程調整が難しいよ。


では、明日はよろしくお願い致します。
お休みなさい。