満員御礼

只今、自宅に戻りました。
本日参加された皆様、また見学された皆様お疲れ様でした。



今回の大会は、セガワールド富山での初期導入という事もあり、
定員16名の先着順でこじんまりとやるつもりでしたが、
定員オーバーし、17名様来ていただきました。
参加出来なかった方には本当に申し訳ごさいません。



初の店舗大会の裏方をやらせていただきましたが、店長さんの司会のおかげもあって無事成功致しました。
この場を借りて御礼申し上げます。

またくじや名簿の作成、試合会場の設営をしていただいた店員の皆さんもありがとうございます。



今回の大会では、告知の方法に不足していた点が幾つかありました。
ゆい すずほさん、ハガキさんへの告知連絡のおかげで連絡できたのもありますが、その他AnswerのWikiとか連絡方法を検討したいと思います。



今回の大会の戦績は、後日掲載致します。今しばらくお待ち下さい。


最後に、改めて全ての参加者に感謝を。
ありがとうごさいました。