決勝2日目 〜紙一重〜

2周年記念大会・決勝、お疲れ様でした。結果はどうあれ、無事1000位以内に入れました。



大会の経緯です。

●1日目
1F→85F
ボーナスチケットがチェックポイント以外の全ての偶然階に設置されており、どれだけ太っ腹なんだと言いたい。
ブロンズに上がってて良かった。プロならすぐにライセンステストだよ。

押し負けの多い試合が続いてなかなか登れず、昼過ぎで帰宅→昼食→昼寝。
夜中に出て見るも80Fのチェックポイント通過でギブアップ。

●2日目
85F→107F
流石にスカイエリアは超えないと不味いので、朝のうちに突破するも100F超えてから中々上がれずに104Fで心が折れて撤退。
しかし、.Netのランキングを確認したら流石にもう少し上がろうと思い、107F迄登って終了。

1000位の最終ボーダーは106F。紙一重の差でした。
107Fでもう少し勝率が悪ければ、義兄弟でしたが、贅沢言ったらいかん。


終結果はこちら。

■最高到達フロア 107F
■大会対人勝利数 51勝54敗8分
■大会対人勝率:48.57%
■最終順位:897位

仕方ないと言ったらそれまでだが、反省点を踏まえて、次はもっと勝てるよう次の大会に備えたいと思います。

決勝で人数が絞られてる為、マッチングも豪華でしたね。
今月ゴールドプロに昇格された榊☆森羅さんや、チェックポイントを含め3度もマッチした2NNさん等トップクラスの方々と戦える機会を頂きました。
当然、完膚無きまでにやられました。
滅多に遭わないから楽しかったわ〜。


さて、後は誕生日マッチだけ。
刺客イベントの翌日で疲弊仕切っている事だから、あんまり来ないだろうな。
現在SS3リーグ。明日までにSS2リーグに行けば丁度良いかな。
でも、SS3が一番ガチな試合になるから、もしかしたら、S1落ちもあるかもしれんな。
当日は期待せんといて下さい。