大会の履歴と反省会

さて、今回経緯と反省会です。

まずはフロアの経緯から。

1日目
1F→90F
2日目
90F→100F
3日目
100F→113F
4日目
113F→113F

5日目
113F→113F
6日目
113F→113F
7日目
113F→115F
8日目
115F→128F
9日目
128F→138F
10日目
138F→138F


最終的に131Fで終了しました。

結果はこちら。
■最高到達フロア 138F
■大会対人勝利数 102勝78敗15分
■大会対人勝率:56.66%
■最終順位:219位

今回は長丁場なので、120Fを越えたかったのと、イベント300Fアンサー欲しさで登りました。

流石にこれだけクレを注ぎ込めば、上がるとこまで上がるものですが、いくら何でも勝率悪すぎです。
もう少し大事にプレーだろ。orz

形式で駄目だったのは、多答フィニッシュ、カード奪取、虫食いの3つです。

多答フィニッシュは相手にフィニッシュを取られるケースが多かったですね。

カード奪取は落ち着きが無さ過ぎでした。は間違ったダイブミスが多発しました。

虫食いは開けるべきパネルを開けないで答えられるパターンが多かったですね。
1の頃は好きな形式だったのになぁ…。




こんな悲惨ななりでも、決勝は頑張らなくてはいけません。
アイテムさえ頂ければそれで良しと言うつもりで行きます。

今度は強敵だらけの中での塔登り。
せめてアイテムのフロアは楽な所にある事を願うばかりです。




ところで誕生日の企画ですが、29日の21時頃にスタートします。

アイテムとかの指定は今週中に詳細をお知らせします。

もし誕生日が中々取れないと言う方がいらっしゃいましたら、どうぞ。