もうQMAは週末で良くね?

出費がかさみまくるので、しばらくQMAは週末にします。
平日の試合時間は取れないからね。
AnAnは近い店でやれるので、平日はこれに集中します。


プロアンサー試験がじわじわと近づいて来ました。
ここんとこ浮き沈み激しいですが、S落ちは無いようです。
地味〜に生き延びている感じか?
もしオリジナルで称号が付けられるならば、真っ先に思いつくのは「やわらか戦車」ですかね。
生まれたての海亀より生存率の芳しくないあれね。
このまま和やかに行けば良いですが、SSでのプロアン試験は厳しいだろ〜な〜。
でも、みんな乗り越えてるんだし。


今日はセガの日という事もあって、何か特典がありましたが、AnAnのカード購入で3クレて、もうサブカ作らないってば!
普通に3クレプレー。SS2降格戦が続きました。何とか全部決勝に行って生き延びたようです。

ジャンルポイントは、グルメ生活を回しているつもりが、自然科学が上回る結果に。
最近逆転ラウンドで取る回数が少ないです。取れるときに取っておかないとね。


グダグダな文でした。
ではお休みなさい。