プロアンサー昇格口上

やりこみましたよ、今日は。
足踏みしまくりで勝率はダウンしましたが、80F突破です。
チェックポイントマッチで阻止されたのは今大会初です。
多答フィニッシュで、アニゲ3本しかも相手がアニゲとかもうね。厭世的になるわ!
まぁ、完全ランダムだからこういう事もあるさ。

80F突破後についにプロアンサー試験に入りました。
試験を終えないと経験値をもらえないとの事なので、急いでやってきました。
5クレで10勝という事は、平均して2勝は必要という事でしたが、
5クレ目で無事10勝達成しプロアンサーに昇格しました。
特に2、3クレ目で7勝したのがききました。
最後の相手は全国大会のストームマスターの方でした。

しばらくは大会に集中したいです。
大会が終わるまで、QMAはライトプレーにします。
一刻も早く100F突破して大量ボーナスを取りたいですね。
その前に降格しないとも言えませんが、用心が必要です。

ここまでの推移
最高到達フロア : 64F→84F


では、また明日。